SSブログ

AT-X HD化計画 [近況]

 一応、今期のアニメレビューは、すべて終了しました。新番組開始まで、少し間がありますので、AT-Xで放映している再放送番組をチェックしたりしていましたが、今日は昼から「これはゾンビですか?」全12話一挙放送という特別編成に乗せられ、しっかり、1クール分、全部、見てしまいました。おかげで、休み不足というか、色々と時間が足りなくなり、慌てています。そんな中、前から狙っていたシャープのBlu-rayレコーダーを入手……。スカパーHDチューナーが内蔵された数少ない機種ですが、ようやく半額まで値が下がった事もあり、買って来たわけですが、アンテナも必要なんですよね。スカパーの無料設置サービスをうまく利用しようかと思いながらも、ちょっと面倒になり、開封さえしていない状況です。多分、大型連休まで、このままのような気も……。



SHARP AQUOSブルーレイディスクレコーダー 500GB BD-W500

SHARP AQUOSブルーレイディスクレコーダー 500GB BD-W500

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: エレクトロニクス





20120401a.jpg

20120401b.jpg

20120401c.jpg



nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 2

大林 森

いい買い物されましたね。(*´Д`*)!
by 大林 森 (2012-04-02 08:34) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 Blu-ray…は、3台ともフル稼働状態ですので、交換のタイミングが見極められず、まだ開封すらしていなかったりしますが……。それにしても、安くなりましたよね。原価割れしていないか心配になる程です。
by 「直chan」 (2012-04-08 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0