SSブログ

あっちこっち 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「あっちこっち 第7話」を、見ました。夏休みを満喫しようと、伊御、つみき、真宵、姫、榊の5人で旅行へ行く事になった。電車の乗り換えで、ちょっとしたトラブルがありながらも計画通り、小川が流れる山の中の別荘で、楽しい一時を過ごす……。

 今更ですが、伊御とつみきは、周知徹底された公認の仲という感じですね。当事者の二人には、自覚が無いようで、つみきの辿々しいアプローチが、可愛く思えます。見どころとしては、うたた寝する伊御を、強引に膝枕しようとするつみきのリアクションとか、要所で、格好いい行動と甘いセリフで、つみきたちを腰砕けさせる伊御に、一言多い榊の受難と言ったところでしょうか……。立場的に、ギャグ担当の榊や真宵も、意外と優等生タイプで、相変わらず、ツッコミどころのないストーリーですね。



あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



あっちこっち 2 [Blu-ray]

あっちこっち 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~

TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



TVアニメ「あっちこっち」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「あっちこっち」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-790.html



 

nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0