SSブログ

だから僕は、Hができない。 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「だから僕は、Hができない。 第1話」を、見ました。高校生の加賀良介は、自他共に認めるエロ魔で、その噂は、学校中に知れ渡る程だった。そんなある日、自宅前で、雨の中、びしょ濡れになって佇んでいる美少女を発見し、成り行きで、家に招き入れるが……。

 中の人繋がりで、どこかのおバカさんを彷彿させる主人公ですね。エロくても憎めないところが役得と言うか……。ヒロインは、色気で惑わせるタイプかと思いましたが、プライドの高い真面目なタイプのようで、意外にサディステックな魅力が……。ま、ツンデレかも知れませんけど、それは、どちらでもいいですね。とりあえず、ヤキモチを妬かせたいタイプでしょうか……。ラノベ原作にしては、露骨なエロシーンも多く、話の展開上、今後もよりどりみどりに、そう言うシーンを期待できそうですね。



だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



だから僕は、Hができない。 ブロマイド

だから僕は、Hができない。 ブロマイド

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



だから僕は、Hができない。 ブックカバー

だから僕は、Hができない。 ブックカバー

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 橘 ぱん
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/06/19
  • メディア: 文庫



だから僕は、Hができない。 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 3-2-1)

だから僕は、Hができない。 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 3-2-1)

  • 作者: 岡霧 硝
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/10/07
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-828.html

 

nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 81

コメント 2

大林 森

アクション、がんばってましたね!Hぃですし、期待です!(・∀・)
by 大林 森 (2012-07-07 17:37) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 私は、AT-Xで見ましたが、年齢制限付のようでしたし、民放では、やはり、濃い霧が多発するのかな……。^^;
by 「直chan」 (2012-07-09 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0