SSブログ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第5話」を、見ました。ある日、担当編集者と新作小説の事で打ち合わせをしていた秋人だが、話の流れで、秋子の話題になる。兄妹の恋愛小説を描いている秋人に、妹がいると知った彼女は、邪な疑念を抱き……。

 秋人の周りって、変な女の子ばかりですね。思い込みの激しい女性編集者という設定は理解出来ても、明らかに言動は、おかしいですよね。しかし、見れば見る程、某作品のつぐみに似ているような……。Bパートは、両刀使いっぽい嵐のエピソードでしたが、いまいち魅力に欠けるキャラクターで、見どころは乏しかったように思います。やはり、この作品は、秋子の暴走がメインでないと、盛り上がらないのかも知れません。




お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



Lifeる is LOVEる!!

Lifeる is LOVEる!!

  • アーティスト: リリアナシスターズ,姫小路秋子(木戸衣吹),畑亜貴,松井洋平,高田暁,酒井陽一
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: CD






お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ マグネットブックマーカー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ マグネットブックマーカー

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ブックカバー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ブックカバー

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-958.html


 

nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0