SSブログ

中二病でも恋がしたい! 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 第9話」を、見ました。新学期、学園祭も間近に迫り、部活動としての出しものが必要と、力説する森夏だが、あまり乗り気ではない勇太たちと温度差があった。また、夏休みの終盤、一夜を共にした日から、六花の様子が変で、まともに会話もしていない状況が続いている事を気にする勇太だが……。

 六花が可愛いです。恋する気持ちが理解出来ず、戸惑う仕草とか、森夏の助言に動揺したり……。勇太と接すると、頬を染め、完全に意識している様子は、見ていて悶えそうな程、魅力的ですね。ただ、二人の関係を温かく見守るばかりか、全力で応援している森夏の言動は、意外というか、三角関係を期待していた分、ちょっと残念な気もします。あと、十花もよくわからない人ですね。フットワークの良さは、新体操の選手だったという実績で、理解できましたが……。とりあえず、全体的に、六花の恋を応援する流れとなっていますので、純愛部分が見どころかも知れませんね。



中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



遊戯王 プレイマット カスタム 中二病でも恋がしたい! G3302

遊戯王 プレイマット カスタム 中二病でも恋がしたい! G3302

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊戯王 プレイマット カスタム 中二病でも恋がしたい! G3303

遊戯王 プレイマット カスタム 中二病でも恋がしたい! G3303

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-974.html


 

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0