SSブログ

中二病でも恋がしたい! 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 第11話」を、見ました。学園祭で、眼帯を外した六花は、そのまま中二病を卒業し、数週間が過ぎていた。その切っ掛けを作った勇太は、周囲と馴染もうと努力している彼女に安堵する反面、これで良かったのかと言う疑念に囚われ、複雑な思いに悩んでいたが……。

 何となくバッドエンドという感じもする程、六花の変貌に、落胆しています。眼帯を外し、見た目は、可愛さを増していますが、個性というか、本心に封印をしているような中二病からの卒業に、魅力は半減してしまいましたし、心をどんどん傷つけているようにさえ思える寂しげな言動には、痛々しさも伝わってきて、こんな六花を見たかったわけでは無いと言う思いでいっぱいです。当初、美少女キャラとの出会いとして、期待していた森夏やふみんとの関係も進展は見られず、六花との純愛路線を貫いた結果がこれでは、残念過ぎますね。残り1話……。京アニ作品では珍しく、1クールでの終了となりますが、期待度が高かった分、結末に求めるドラマチックな展開という要素も大きく、かなりハードルが上がった状態での最終回が、期待はずれに終わらない事を祈るばかりです。



中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム

TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: CD



ラジオCD「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.1

ラジオCD「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD



Sound of a small love & chu-2 byo story

Sound of a small love & chu-2 byo story

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: CD



遊戯王 プレイマット カスタム 中二病でも恋がしたい! G3301

遊戯王 プレイマット カスタム 中二病でも恋がしたい! G3301

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 とりあえず、前話、中二病卒業の切っ掛けとなった名シーンでも……。あぁ、切ないな~。

◆「見上げてごらん夜の星を」小鳥遊六花 後夜祭にて歌うシーン #10





◆ヒックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-986.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0