SSブログ

2013年も、あと364日……。 [近況]

 休暇も残り3日となりました。元旦は、家から出ず、録画されたアニメの編集と、久々にライトノベルを1冊読みました。迷いましたが、タイトルは、比較的に読みやすい「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)」です。まだレビューを書いていない10巻を含め、後ほど、感想をアップしたいと思いますが、11巻は、番外編的な要素が強く、完結編は、次巻に持ち越しのようです。予想外に長く続いたシリーズも終わりが見えて来ましたし、アニメの2期にも期待している作品です。

 話は変わりますが、追記として、昨年買った雑貨から気に入っているものを、2つ程、紹介しておきます。

◆ドリームキャッチャー
 魔除けグッズですが、インテリアとしても見栄えが良くて、部屋の入口に飾っています。
20130102a.jpg

◆猫の手クッション
 押すと、ブルブルするマッサージ機能付きです。うたた寝防止になるかな~と思いましたが、あまり効果ありませんね。とりあえず、見た目が可愛いので、ソファーに置いています。
20130102b.jpg



おもしろ雑貨 ☆ ネイティブ インディアン の お守り ドリームキャッチャー L

おもしろ雑貨 ☆ ネイティブ インディアン の お守り ドリームキャッチャー L

  • 出版社/メーカー: Enter prise shop
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 1

okin-02

新春のお慶びを申し上げます
旧年中は我がブログにお付き合い頂き有難う御座いました、
本年も相変わり無くお付き合いの程宜しくお願い致します。
今年が貴家にとって幸多き年に成る事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-01-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0