SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話」を見ました。意に反し、告白が受け入れられてしまった千和は、好きでもない相手とデートをする事になる。一方、何も知らない鋭太は、千和を応援しながらも、心配で、後を付けていた。途中、真涼と合流し、成り行きを観察していたが……。

 やはり、中二病というのは、かなり自我が強いようで、格好良さは伴わなくても、心を動かすような熱い言動は、青春っぽくていいですね。ただ、鋭太の鈍さは、人間関係を複雑にする要因にもなっていますし、嘘から真実へと心境変化した真涼や、狙いを定めた千和の猛攻に加え、飛び火による新キャラの参入など、ラブコメとしては、最高レベルの面白さが感じられます。






俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD



ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第二巻

ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第二巻

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/A 春咲千和

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/A 春咲千和

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 特製クリアファイル

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 特製クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1026.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0