SSブログ

デート・ア・ライブ 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「デート・ア・ライブ 第3話」を、見ました。成り行きで、十香と名付けた精霊とデートをする事になった士道だが、空間震を防ぐ方法としての有効性を見い出していた。十香も、世界を知る事で、敵対心は薄れ、馴染んでいたが……。

 どう見ても食べ過ぎだろうとか、士道の人間離れした体質など、ツッコミどころ満載ですね。ここまで来ると、夢オチとしか思えないような展開ですが……。とりあえず、十香は、無邪気な子供という感じで、攻略の難易度は低かったようで、どちらかと言えば、餌付けに成功したと言えそうな気も……。超越的なトンデモ設定で、細かな問題も解決できましたし、恋愛という概念に拘っていませんので、修羅場も回避できそうな感じですね。ただ、十香が、レギュラーキャラとして残ったのは、ちょっと意外というか、次の攻略に支障が出そうな気もします。士道の命も、2つ以上は無いようなので、修羅場は回避したいところですが……。






デート・ア・ライブ 第2巻 [Blu-ray]

デート・ア・ライブ 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



TVアニメーション「デート・ア・ライブ」 オープニング・テーマ「デート・ア・ライブ」【DVD付き 初回限定盤】

TVアニメーション「デート・ア・ライブ」 オープニング・テーマ「デート・ア・ライブ」【DVD付き 初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD






(大注目商品) デート・ア・ライブ 夜刀神十香 フィギュア

(大注目商品) デート・ア・ライブ 夜刀神十香 フィギュア

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1087.html


 

nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0