SSブログ

中二病でも恋がしたい 第13話(TV未放映話) [アニメ]

 先週、半年程前に予約していたBD「中二病でも恋がしたい 7巻」が、届きました。忙しくて、放置していましたが、今日、ようやく開封して、TV未放映話の13話を、見ました。勇太と六花が、恋人として意識しながらも距離感が掴めないという初々しい純愛ストーリーですね。部活動のメンバー揃ってのクリスマスパーティを舞台に、二人の関係が一歩前進という感じで、色々と見どころも多く、予想以上に楽しめました。
 あと、特典として、ショートコント……じゃなくて、ネットで公開されていたショートムービー、Lite 全6話プラスアルファーが収録されています。こちらも完成度の高いサイドストーリーで、必見ですね。
 それにしても、この作品、森夏や早苗、くみん先輩など、美少女揃いなのに、みんな勇太と六花を応援するだけと言うのは、少し残念ですね。



中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典

TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典

  • アーティスト: ZAQ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: CD



ラジオCD「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.1

ラジオCD「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: CD



TVアニメ 中二病でも恋がしたい! ドラマCD 極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録

TVアニメ 中二病でも恋がしたい! ドラマCD 極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD



遊戯プレイマット 中二病でも恋がしたい! J1428

遊戯プレイマット 中二病でも恋がしたい! J1428

  • 出版社/メーカー: エフコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊戯プレイマット 中二病でも恋がしたい! J1456

遊戯プレイマット 中二病でも恋がしたい! J1456

  • 出版社/メーカー: エフコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊戯プレイマット 中二病でも恋がしたい! J1464

遊戯プレイマット 中二病でも恋がしたい! J1464

  • 出版社/メーカー: エフコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー








◆中二病でも恋がしたい! TV未放映エピソード OVA CM


◆中二病でも恋がしたい! Lite01話


◆凸守と丹生谷のキス!「中二病でも恋がしたい! TV未放送第13話より」



nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 4

macinu

あれれ~!!バレーからバスケに(笑)
by macinu (2013-06-23 12:32) 

ちょいのり

ちなみにOPの曲がめっちゃ好きだったりします^^

おっさんには目がチカチカしてキツイ映像ですがw

by ちょいのり (2013-06-24 03:30) 

「直chan」

macinuさん>
 コメントありがとうございます。
 ま、小話というか、4コママンガのようなエピソードですし、オチとしては、面白かったと思います。^^
by 「直chan」 (2013-06-30 14:58) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 元々、京アニ制作の作品は、OP&EDも凝っていて、名曲も多いですよね。この作品は、曲も好きですが、キャラクターの可愛さに目を奪われました。
by 「直chan」 (2013-06-30 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0