SSブログ

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇 第4話」を、見ました。女神、アポロを宿したかのんは、暗殺魔術のかけられた剣により、瀕死の重傷という状態……。残された時間が少ない中、桂馬は、攻略中の5人の内、月夜から女神の一端を見出して……。

 修羅場ルートへ猛突進という感じの桂馬ですが、アニメでは攻略シーンを省略された月夜にスポットを当てた展開という事もあり、比較的に新鮮なエピソードだったと思います。いきなり正妻のような威厳を見せる月夜に宿る女神の言動は、かなり波紋を広げそうですが、かのんのタイムリミットが解かれた事で、完全攻略の時間的制約は緩和されましたし、やはり、一人ずつじっくりというのが理想ですので、続きがとても楽しみです。



神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



God only knows -Secrets of the Goddess-

God only knows -Secrets of the Goddess-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1152.html


 

nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 1

macinu

あ~神様になりたい~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-04 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0