SSブログ

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第9話」を、見ました。竹原に越して来て、2度目の憧憬の路。今度は、参加する側になり、準備を進めていた楓だが、そんな時、夏目という父の昔の友人が訪ねて来て……。

 憧憬の路は、相変わらず幻想的な雰囲気で、見応えのありそうなイベントですね。今回は、父の友人を通して、父の写真に対する思い入れが感じ取れるエピソードでした。ま、偏屈というか、ちょっとひねくれた性格で、嫌われるタイプ人でしたが、基本的に、この作品は、敵対するような悪い人は出て来ませんので、結果的には、メリハリのあるいい話という感じにまとめられていたように思います。









TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」オープニングテーマ 『はじまりの海』

TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」オープニングテーマ 『はじまりの海』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1172.html


 

nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0