SSブログ

きんいろモザイク 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「きんいろモザイク 第11話」を、見ました。クリスマス、忍たちと過ごす日本流のイベントを堪能し、大晦日も平穏に過ごしたアリスだが、初夢で見た悪夢のせいで、日本語を話さなくなってしまった……。

 忍が大好きで、一途に思い続けているアリスは可愛いと思いますが、多少、度が過ぎているような感じもしますね。忍の方は、アリス以上に、イギリスへの執着心が強く、天然な言動も重なって、何気に酷いことをしているようなところもあり、アリスが可哀想に思うこともしばしば……。アリスの悪夢は、忍に対して日頃感じている不安の表れとして、的を射ているような気がします。
 色々と、人間関係のすれ違いには、興味深い要素もありますが、イベントの多い時期のエピソードという事で、楽しそうな雰囲気も倍増して、見どころも多かったと思います。



きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]

きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



きんいろモザイク クリアファイル 水着

きんいろモザイク クリアファイル 水着

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。

TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。

  • アーティスト: 川田瑠夏,RUCCA,山口俊樹,鴇沢直,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原 悠衣
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: コミック



きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原 悠衣
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: コミック






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1185.html


 

nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 1

macinu

台風大丈夫でしたか~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0