So-net無料ブログ作成

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第3話」を、見ました。ある日、職場に勇者を目指していた頃の友人、アイリが訪ねて来た。戦争が終結しても、魔族に対して容赦ない彼女に、フィノの事を知られないように取り繕うラウルだが……。

 父親が倒されたというのに、恨み言の一つもなく、天真爛漫に過ごしているフィノは、健気だと思いましたが、一貫して無邪気な言動を見ていると、単にバカなのかもと、思えてきたりします。恋愛要素が乏しいのは、その辺にも要因がありそうですね。アイリの参入で、ラウル争奪戦に火が付くような展開も期待していますが、みんな個性が弱くて、進展するような材料は、見当たらないかも……。とりあえず、戦闘シーンで、毎回、裸にされるアイリとか、サービスカットで繋いでいるという印象も受けます。









◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1212.html


 

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0