SSブログ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第5話」を、見ました。呪い解除の条件という事もあり、生徒会主催の新入生歓迎イベントへ参加する事になった奏は、学園の人気投票上位5人に対抗する仲間を探していたが、タイミング良く、箱庭ゆらぎという幼なじみが転入生として現れて……。

 支離滅裂なストーリーは、ともかく、可愛い女の子が増えるのは、大歓迎ですね。とりあえず、見どころも増えて、最終ミッションとなりそうな難題を、どうクリアするのか、奏の作戦も気になるところです。









俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 ブロマイド

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 ブロマイド

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ 「 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 」 オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ 「 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8 ブルーレイ付き同梱版

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8 ブルーレイ付き同梱版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2014/05/20
  • メディア: 単行本



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 6 (角川スニーカー文庫)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 6 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 春日部 タケル
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/09/28
  • メディア: 文庫





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1229.html



nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0