SSブログ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第6話」を、見ました。呪い解除の条件は、新歓イベントに参加する美少女揃いの女の子全員に、好きだと言わせる事で、何とか、攻略の糸口を探る奏だが……。

 美少女増量で、展開としては、理想的ですね。いつもは、厄介なだけの選択肢の呪いも、今回のミッションでは、サポートするような一面もありますし、なんだか、よくわからなくなってきました。
 とりあえず、今回の見どころは、ふらのが真意を明かすエピソードですね。不器用な愛情表現と、ギャップ萌えの要素を秘めた言動が、とても魅力的でした。



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している ブロマイド

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している ブロマイド

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー









TVアニメ 「 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 」 オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ 「 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 (角川スニーカー文庫)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 春日部 タケル
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/05/31
  • メディア: 文庫



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8 ブルーレイ付き同梱版

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8 ブルーレイ付き同梱版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2014/05/20
  • メディア: 単行本






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1236.html


 

nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 2

あかしや

1話目で脱落しました・・・・
今期は「にゃんぱす~」とモノクロさんがあれば満足ww
by あかしや (2013-11-17 20:35) 

「直chan」

あかしやさん>
 コメントありがとうございます。
 今期もアニメをたくさん見ましたが、とりあえず、予定していた作品は、ほぼ全部見られたように思います。その中で、一番は……と、考えているところですが、のんのん…を上回る意外な作品があったようで……。
by 「直chan」 (2013-12-22 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0