SSブログ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第11話」を、見ました。勇者制度の復活を企む者たちにフィノが浚われ、魔王になる事を強要される。一方、勇者という職業を維持するために交わされていた密約を知ったラウルは、その事に失望し、フィノを助けようとするが……。

 ようやく本題に入ったと思えた展開ですが、見どころは乏しく、ラウルの目指していた夢も完全に絶たれたようで、何と言ったらいいのか……。結局、ラウルとフィノの関係を周囲が温かく見守るという雰囲気のストーリーだったように思えますし、アイリはもちろん、ノヴァやエルザとの絡みも希薄で、ラブコメには程遠い展開に、がっかりしました。









エキストラレボリューション【通常盤】

エキストラレボリューション【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD



勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 4-1-1)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 4-1-1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: コミック



勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。8 (富士見ファンタジア文庫)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。8 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 左京 潤
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: 文庫








◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1266.html


 

nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0