SSブログ

新作アニメ☆ピックアップ 2014年2月編 パート4 (中二病でも恋がしたい!戀) [アニメ]

 1月スタートのTVアニメ、ピックアップ第4弾は、「中二病でも恋がしたい!戀」です。二期シリーズという事で、続編に期待していましたが、よく考えると、ストーリー的には、一期で完結している雰囲気ですし、ネタ切れ感も否めませんね。とりあえず、勇太と六花の初々しい恋愛関係を描きつつ、無駄にクオリティの高い周囲のキャラクターにスポットを当て、掘り下げて行くというパターンのようです。ただ、勇太と六花の関係は安泰と言えそうで、恋敵として、一番可能性の高かった森夏はもちろん、テコ入れの新キャラ、七宮智音も必要以上に絡んできませんし、三角関係等のラブコメ展開は、あまり期待できそうにありませんね。タイトル通り、中二病をメインにすると、手品師並みの早業を得意とする十花が最強なようにも思えますが、1話で離脱してしまいましたし、それが一番残念かも……。

20140309.jpg






小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray









 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1334.html


 

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0