SSブログ

ニセコイ 第19話 [アニメ]

 TVアニメ「ニセコイ 第19話」を、見ました。新学期早々、文化祭の準備が始まった。楽たちのクラスは、演劇をする事になり、その主役に楽と千棘が選ばれるが……。

 楽と小咲が両思いなのに、お互い、片思いだと思っていて、千棘は、楽への思いに気付くと同時に失恋の苦しみを味わう。万里花は、千棘がライバルだと勘違いしたまま戦略を練っているという感じで、この状態では、千棘、小咲、万里花の三人が、揃って楽への好感度を上げる展開になっていますし、それに気付かない楽が、その思いをエスカレートさせているように見えます。次回、最終回ですが、当然、結論がでるはずはなく、複雑な三角関係は、様々な思いを膨らませむながら、まだまだ続きそうですね。

20140526.jpg



ニセコイ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

ニセコイ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






本命アンサー

本命アンサー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: CD




 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1409.html



 

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0