SSブログ

人生相談テレビアニメーション 人生 #11 応募 [アニメ]

 TVアニメ「人生相談テレビアニメーション 人生 #11 応募」を、見ました。ある日、親友の定義についての相談を受けた勇樹たちは、本音を打ち明けられる関係という結論を検証する為、部室でパジャマパーティをする事になった。順番に、恥ずかしい秘密を暴露しあう中、絵美の暴走など、ドタバタした雰囲気ながら、意外に仲の良さを実感する事が出来たが……。

 今回は、いくみの天真爛漫な言動や、寝るときの習慣で全裸になろうとする絵美の騒動、本気でツッコミを入れるふみ等、キャラクターの魅力が際立っていたように思います。ストーリーとしては、彩香が進めていた生徒会長の不正を暴くという第二新聞部としての目的が最終段階に入り、結末に向け盛り上がってきましたし、色々と見どころの多いエピソードでした。

20140917.jpg


人生相談テレビアニメーション 人生 Vol.1 [Blu-ray]

人生相談テレビアニメーション 人生 Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray






 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1514.html


 

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0