SSブログ

大図書館の羊飼い 第三話 ひとりぼっちの歌姫 [アニメ]

 TVアニメ「大図書館の羊飼い 第三話 ひとりぼっちの歌姫」を、見ました。ある日、羊飼いを名乗る謎の人物から新たなメールが届いた。御園千莉との関わりを予見したような内容で、京太郎たち、図書部のみんなは、手分けして、千莉との接触と、ハッカーのような能力を持つという嬉野紗弓実に、メールの差出人に関する情報収集を依頼するが……。

 謎めいた展開と心に暗い影のあるヒロインたち……。ゲームシナリオが原作という事もあり、続きの気になるストーリーですが、ギャグや色っぽいシーンを多々織り交ぜていますので、1話完結としても楽しめそうな雰囲気がありますね。今回は、京太郎の隣人という事が判明した小太刀凪も本格的に絡んできましたし、懸案事項であった千莉の参入イベントも回収したようで、面白くなって来ました。とりあえず、凪のリアクションが愉快で、突っつきがいのあるキャラクターが、玉藻に加えて一人増えたという感じですね。

20141025.jpg


TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]

TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 加賀クリエイト
  • メディア: Blu-ray



大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~

大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM



大図書館の羊飼い 1 (電撃コミックス)

大図書館の羊飼い 1 (電撃コミックス)

  • 作者: 佐々木 あかね
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/11/27
  • メディア: コミック



大図書館の羊飼い 「ねんどろいどぷち」 【白崎 つぐみ&桜庭 玉藻】

大図書館の羊飼い 「ねんどろいどぷち」 【白崎 つぐみ&桜庭 玉藻】

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー












 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1546.html

 

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0