SSブログ

大図書館の羊飼い 第四話 新生図書部 [アニメ]

 TVアニメ「大図書館の羊飼い 第四話 新生図書部」を、見ました。羊飼いを名乗る人物からのメールの解析を、紗弓実に依頼した京太郎たちだが、手掛かりを得ることができなかった。彼女への報酬として、約束通り、大食堂の宣伝をコスプレ姿で行う図書部の面々だが、そんな中、風邪の看病が切っ掛けで親しくなった御園千莉が活動に加わり……。

 ちょっと不自然ですが、早くもお風呂シーンありのテコ入れ回という感じですね。千莉の参入で、更に賑やかになりましたが、猫のように気まぐれで、少しサドっぽい性格と、扱いが難しそうな雰囲気もあります。とりあえず、今回は、千莉の魅力を十二分に堪能できそうな展開でしたし、細かい事は後回しという事で、単純に楽しめました。

20141101.jpg


TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]

TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 加賀クリエイト
  • メディア: Blu-ray



大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~

大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM









大図書館の羊飼いヒロインプロファイルブック

大図書館の羊飼いヒロインプロファイルブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: 単行本






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1552.html



 

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0