SSブログ

2014年10月スタートのTVアニメ事情 パート7 [アニメ]

 久しぶりの三連休ですが、疲労困憊で、何もする気が起きません……。残業時間は、現時点で過去最高を更新しています。これ以上はないだろうと思っていましたので、ちょっとショックですが、何よりも、出口が見えない事に不安を感じます。
 アニメの方は、いつも通りです。不満が多くなりがちですが、今週の「その他のアニメ」ワンライン感想です。

20141123.jpg
※「天体のメソッド #7」より

(その他のアニメ、ワンライン感想)

◆天体のメソッド #7
 母親の墓参り。でも、ノエルが可愛すぎて、それどころじゃなかったような……。

◆失われた未来を求めて #7
 学園祭の準備。ヒロインの死亡フラグばかり気になり、恋愛要素が乏しいのが難点。

◆魔弾の王と戦姫 #7
 主人公の大ケガと新たな力? 王国の内部事情。悪役も確定したけど、萌え要素は?

◆グリザイアの果実 #7
 爆弾魔のメイドさんに幼なじみ設定。キャラの掘り下げは終了? テコ入れに期待。

◆オオカミ少女と黒王子 #7
 キスで解決? 少女漫画らしくドラマチックな展開に見応えあり。

◆繰繰れ!コックリさん #6
 危なくて目が離せないヒロインに、狸も懐柔された? なんか、いい人っぽいけど。

◆SHIROBAKO #6
 アニメ制作も分業化で、まとめるのが大変そう。人間関係のトラブルを見ると尚更。

◆Fate/stay night #6
 主人公の肩書きが最弱の魔術師に格上げ? 身近な敵の存在で、世界観が狭まったかも。









天体のメソッド 7(特装限定版) [Blu-ray]

天体のメソッド 7(特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray






繰繰れ!  コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)

繰繰れ! コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)

  • 作者: 遠藤ミドリ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/05/22
  • メディア: コミック



繰繰れ! コックリさん 第1巻 [Blu-ray]

繰繰れ! コックリさん 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



ドラマCD「 繰繰れ!  コックリさん 」モフ~ン

ドラマCD「 繰繰れ! コックリさん 」モフ~ン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD



 
 
(7月スタート、2クールアニメ)
◆ヤマノススメ セカンドシーズン #18
 夏休みの宿題。窮地に追い込まれあたふたするあおいが可愛い。ひなたは意外に優等生?


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0