SSブログ

冴えない彼女の育てかた #10 思い出とテコ入れのメロディ [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた #10 思い出とテコ入れのメロディ」を、見ました。詩羽のシナリオが上がり、英梨々の原画を選別しながらゲーム制作に打ち込む倫也だが、音楽担当の不在など、クリエイターの件も含め問題は山積み。そんな中、家出して、部屋に居座っている従姉妹の美智留にも振り回され……。

 いよいよ美智留が参入。しかも同居イベントに加え、三人との修羅場も過熱と、展開としては、最高に面白いですね。ただ、キャラクターの魅力については、一進一退という感じでしょうか……。特に、二次元のヒロインとしての理想とは程遠いリアルな性格というか、肉食系の猛獣タイプばかりですし、一番まともな恵も感情表現が絶望的で……。可愛いけど、恋愛の進展は望めそうにないキャラクターばかりですね。もっとも、一番、熱を冷ましているのは倫也だと思いますが……。とりあえず、美人ばかりで、目の保養になるシーンが多いのは救いかな。

20150321.jpg


キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 06 キービジュアル

キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 06 キービジュアル

  • 出版社/メーカー: A3
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 05 氷堂美智留

キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 05 氷堂美智留

  • 出版社/メーカー: A3
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた 文庫 1-7巻セット (ファンタジア文庫)

冴えない彼女の育てかた 文庫 1-7巻セット (ファンタジア文庫)

  • 作者: 丸戸 史明
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/12/20
  • メディア: 文庫




◆次回予告映像-公式-



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1623.html


 

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0