SSブログ

冴えない彼女の育てかた #12[終] 波乱と激動の日常エンド [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた #12[終] 波乱と激動の日常エンド」を、見ました。美智留の夢を叶える為、成り行きで、バンドのマネージャーを引き受けた倫也。いきなり、ライブの出演も決まり、敏腕マネージャーぶりを発揮するが……。

 美智留の思惑通りに進んでいた展開ですが、やはり、倫也の行動力を甘く見ていたようで、気が付くと、罠にはまっていたという感じですね。ま、罠と言うよりは、都合の良い真実を上手く利用しただけですけど、取り乱した美智留が可愛かったと思います。絵的なツッコミどころをセリフにしているのも笑えましたが、結局、メンバー集めで1クール終わってしまいましたね。倫也を中心に繋がっていたサークルのメンバーも、恵の配慮で、横への深まりも出て来ましたし、メインヒロインの肩書きは、リアルでも着実にポイントを稼いでいるように思います。とりあえず、ストーリー的には、二期に期待としか言いようがありませんが、倫也の行動パターンを見ていると、修羅場の収束は無理かも知れませんね。

20150330.jpg



冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵

冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: CD






手帳型スマホケース 冴えない彼女の育てかた 01 加藤恵 iPhone6専用

手帳型スマホケース 冴えない彼女の育てかた 01 加藤恵 iPhone6専用

  • 出版社/メーカー: A3
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた ブックカバー5

冴えない彼女の育てかた ブックカバー5

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1626.html


 

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0