SSブログ

ハロー!!きんいろモザイク 第1話 はるがきたっ [アニメ]

 TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク 第1話 はるがきたっ」を、見ました。2年生になり、クラス替えで、忍と別々のクラスになってしまったアリスは、寂しさで持て余した思いから、掴みどころの無い忍の本心を探ろうとするが……。

 可愛さ満載、今期一番と言えそうな日常系アニメのヒーリングパワーを、実感できました。広い意味で愛情にあふれた人間関係をコミカルに描いたエピソードは、終始、安心して見ていられますし、とても微笑ましいですね。ストーリーは、クラス替えで、忍と綾、カレンが一緒になり、アリスと陽子が別になった事で、ネタが増えた事と、新キャラの久世橋先生が見どころかな。生真面目で無表情キャラですが、可愛い性格のようで……。

20150408.jpg


ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



c85/コミケ85 プレシャスメモリーズ 限定スリーブ きんいろモザイク

c85/コミケ85 プレシャスメモリーズ 限定スリーブ きんいろモザイク

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー






TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック いつまでも一緒だよ。

TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック いつまでも一緒だよ。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2013/10/09
  • メディア: CD



きんいろモザイク きゃらぺた アリス・カータレット Sサイズ

きんいろモザイク きゃらぺた アリス・カータレット Sサイズ

  • 出版社/メーカー: Goo Goo Dept.
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きんいろモザイク きゃらぺた 九条カレン Lサイズ

きんいろモザイク きゃらぺた 九条カレン Lサイズ

  • 出版社/メーカー: Goo Goo Dept.
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【カーテン魂】[きんいろモザイク]あさのごあいさつのれん

【カーテン魂】[きんいろモザイク]あさのごあいさつのれん

  • 出版社/メーカー: 株式会社キース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1631.html


 

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0