SSブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第6話 表に出ろ [アニメ]

 TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第6話 表に出ろ」を、見ました。校長が進めていた庶民の生活を体感できるテーマパークが完成し、高等部のみんなが、遠足として出掛ける事になった。公人は、そのフォロー役を頼まれるが……。

 テーマパークのエピソードですが、モブキャラが一番可愛かったような気も……。庶民ネタは、内容が陳腐すぎるような気もしますし、コラボを重視しているようですが、ここまで立て続けだと、マイナスイメージが……。ギャグメインではなく、ラブコメを強化して欲しいところです。今のところ、予期できない白亜の動向が気になりますね。

20151114.jpg


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件10 特装版 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件10 特装版 (一迅社文庫)

  • 作者: 七月 隆文
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/10/20
  • メディア: 文庫






俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 3 [Blu-ray]

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1818.html
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0