SSブログ

ふらいんぐうぃっち 第4話 桜の中の占い師 [アニメ]

 TVアニメ「ふらいんぐうぃっち 第4話 桜の中の占い師」を、見ました。ある日、近くの公園で行われていたさくらまつりに出かけた真琴たちは、そこで占いをしていた犬養と言う先輩の魔法使いと知り合うが……。

 田舎を舞台にしたスローライフがベースになっていて、とても癒される作品でもありますが、ゲストキャラが不審者ばかりだったり、意外に鬼畜なヒロインなど、爆笑ポイントも多く、かなり深く楽しめる作品ですね。キャラクターは、真琴のいとこ、小学生の千夏が一番好きかも……。ノリの良さと茶目っ気たっぷりな言動に好感が持てます。

20160515.jpg


ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]

ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



アニメ「ふらいんぐうぃっち」 エンディング・テーマ 日常の魔法

アニメ「ふらいんぐうぃっち」 エンディング・テーマ 日常の魔法

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD



アニメ「ふらいんぐうぃっち」オリジナル・サウンドトラック

アニメ「ふらいんぐうぃっち」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: CD



ふらいんぐうぃっち クリアファイル

ふらいんぐうぃっち クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア:



ふらいんぐうぃっち(1) (週刊少年マガジンコミックス)

ふらいんぐうぃっち(1) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/12/09
  • メディア: Kindle版








◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1945.html


 

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0