SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.12 [終] ネトゲの嫁は女の子なんですよ! [アニメ]

 TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.12 [終] ネトゲの嫁は女の子なんですよ!」を、見ました。文化祭に間に合わせるには最後のチャンスとなる攻城戦がスタートした。綿密な作戦と信頼できるギルドとの同盟などで、強敵に挑む英騎たちだが……。

 文化祭という華やかなイベントがあるのに、ゲームのエピソードで終わってしまいましたね。しかも、課金最強というオチ……。杏らしさは、出ていましたが、最終回の話としては、物足りなさを感じます。

20160625.jpg





ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 (電撃文庫)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 (電撃文庫)

  • 作者: 聴猫芝居
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: 文庫







 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1979.html


 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0