SSブログ

亜人ちゃんは語りたい 第9話 亜人ちゃんは試したい [アニメ]

 TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい 第9話 亜人ちゃんは試したい」を、見ました。芽生えた恋心とサキュバスの性質の事で悩む早紀絵だが、知り合いの刑事、宇垣の後押しもあり、一歩前へ踏み出す事に……。

 サキュバスの性質は、思っていたより中途半端な感じもしますが、早紀絵の場合、容姿だけでも魅力がありますし、理論的な鉄男の解釈にも納得できますね。ただ、偽りや誤解ではなく、ありのままの状態で恋愛感情を抱いている事で、恋愛絡みの展開になった場合は、かなり人間関係が複雑になりそうで、気になります。それから、Bパートの雪のエピソードは、雪のツッコミ体質で、かなり、笑えました。おのれ~というリアクションで、どんな妄想をしているのか、ちょっと気になりますが……。

20170306.jpg





フェアリーテイル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

フェアリーテイル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: CD



オリジナル。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

オリジナル。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/02/08
  • メディア: CD






亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック (ヤンマガKCスペシャル)

亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 山本 崇一郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/03/17
  • メディア: コミック



亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス)

亜人ちゃんは語りたい(4) (ヤングマガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/09/20
  • メディア: Kindle版





  

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2168.html



 

nice!(53)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 1

ジジコッす

鳴り響く雨上がりのチャイム、いっせのせで校舎飛び出す!
さびの可愛らしい部分でちねぇ!
とても可愛らしい亜人でち!
雪ちゃんの、コミカルなキャラクターになりつつあるのが、何か嬉しいおとうちゃんでちた!
by ジジコッす (2017-03-06 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0