SSブログ

TVアニメ「One Room 第三部 青島萌香編 (9話~11話)」 [アニメ]

 TVアニメ「One Room 第三部 青島萌香編 (9話~11話)」を、見ました。上京して歌手デビューしたものの思うように活躍できずに悩んでいる青島萌香、21歳。主人公とは幼なじみで、何かと夢を語り合う間柄だが……。

 三人の中では、一番好みです。無防備というか、エロさが強い感じですね。明るく人当たりの良い性格という反面、弱気な思いを隠せず、依存性の高いタイプかも……。絵柄のクオリティが高いので、キャラクターの魅力という点では、ポイント高いと思います。ただ、一人語りという構成よりは、普通に恋愛ストーリーを描写した方が、ドラマチックな気もしますし、その辺は、ちょっと残念かも。

20170324.jpg


希望リフレイン

希望リフレイン

  • アーティスト: eba
  • 出版社/メーカー: スマイラルレコード
  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: CD







 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2187.html


 

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0