SSブログ

2017年4月スタートのTVアニメ事情 パート7 [アニメ]

 残業の方は、だいぶん落ち着いて来て、睡眠時間等は改善されつつあります。
 今期のTVアニメの方は、気が付くと、半分が終了…。中だるみと言うか、総集編っぽいストーリーが多く、全体的に物足りなさを感じますね。

20170523.jpg
※「サクラクエスト #7」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆サクラクエスト #7
 映画撮影…。心の闇が色々と解決した感じだけど、面白味に欠けるかも…。

◆フレームアームズ・ガール #7
 初めての敗北…。勝った対戦相手がモブ扱いで微妙。住居満杯だし仕方ないか……。

◆ゼロから始める魔法の書 #6
 目的達成で、コンビ解消…。騙されてなければ、別れ時かも。恋愛に期待したい。

◆夏目友人帳 陸 #6
 友人二人の視点から…。視点を変えて人間関係に厚みが出たけど、モブ感は否めず…。

◆有頂天家族2 #6
 罠で、地獄絵の中へ…。阿呆の強みというか、どこでも淡々と暮らせそうで笑える。

◆正解するカド #5
 カドの移転…。無難な所へ移り、長期化しそう。居座る目的等、謎が多く、不気味。

◆恋愛暴君 #6
 海水浴…。テコ入れの水着回だけど、キャラの個性が弱く、見どころに欠ける。

◆アリスと蔵六 #6
 家族として、新生活…。無邪気な子供っぽい言動が可愛い。心温まる雰囲気にも好感。

◆サクラダリセット #6
 管理局の秘密…。未来予知は必要不可欠だけど、腑に落ちない感じ。

◆終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #6
 精神崩壊…。元々短命のヒロインで、ハッピーエンドは難しそう…。鬱展開に警戒感も






サクラクエスト 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

サクラクエスト 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2017/05/12
  • メディア: Kindle版



「Morning Glory」【豪華盤】(TVアニメ『サクラクエスト』オープニングテーマ)

「Morning Glory」【豪華盤】(TVアニメ『サクラクエスト』オープニングテーマ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: CD







 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2248.html


 

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0