SSブログ

近況 2017/06/18 [アニメ]

 TVを買い換えました。SONYの40V型で生産終了品が、たたき売りされているのを見つけ、衝動買いです。まだ1年も経ってなかったので、抵抗はありましたが、細かな不満やネットのコンテンツが充実しているようで、マイナーチェンジというよりは、バージョンアップに近いかも……。

 TVアニメで週30本視聴しているだけではなく、ゴールデンタイムのバラエティ等も多く視聴していますので、TVの使用頻度は、PCより過酷かも知れません。ちなみに、見ている番組は……。
・鶴瓶の家族に乾杯
・幸せ!ボンビーガール
・1億人の大質問!?笑ってコラえて!
・ニンゲン観察!モニタリング
・所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
・YOUは何しに日本へ?
・ブラタモリ

 あと、最近、流れると、じっくり見てしまうCMが、1つあります。ネズミのコスプレの可愛さと、猫に追われるシーンがツボ。◆乃木坂46の貴重なメイキング風景!白石麻衣・齋藤飛鳥ら出演「マウスコンピューター」新CM Nogizaka46


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 1

ジジコッす

ブラタモリ、見てますよぉぉぉぉぉ(^^)
でも、良く潰れますです。
近江アナなんでちが、朝早くからのおはよう日本に出ているから、ロケが出来ない時なんかあるんではと思ってますですです。
何か、おはよう日本、毎日出てたような?
そしたら、ブラタモリ収録出来ないでちよねぇ
でも、忙しいと思いますですです(^_^;)
by ジジコッす (2017-06-18 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0