SSブログ

2017年春アニメ ED ベスト5 [アニメ]

 春アニメを振り返り、まとめとして、恒例のED曲ベスト5を選んでみました。OPと同様に、これが一番と、はっきり言えそうな曲はありませんが、どれも良い曲ばかりでしたので、とりあえず、OPで選曲した作品を除きました。OP曲ベスト5の作品は、ED曲でもベスト10には入りそうですね。

20170708.jpg
※「ゼロから始める魔法の書」より


◆2017年春アニメ - Spring 2017 Anime - OP・ED サビメドレー


◆夏目友人帳 陸


きみのうた(通常盤)

きみのうた(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: CD



◆ソード・オラトリア





◆終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?


TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』EDテーマ「フロム」

TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』EDテーマ「フロム」

  • アーティスト: TRUE,唐沢美帆,南田健吾
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: CD



◆有頂天家族2


TVアニメ『有頂天家族2』エンディング主題歌「ムーンリバー」(アニメ盤)

TVアニメ『有頂天家族2』エンディング主題歌「ムーンリバー」(アニメ盤)

  • アーティスト: fhana,fhana,林英樹
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



◆ゼロから始める魔法の書


TVアニメ『ゼロから始める魔法の書』ED主題歌「はじまりのしるし」

TVアニメ『ゼロから始める魔法の書』ED主題歌「はじまりのしるし」

  • アーティスト: Chima,Chima,川本新
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: CD






◆2017年春アニメOP ベスト5
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2017-07-03





nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0