SSブログ

2017年10月スタートのTVアニメ事情 パート2 [アニメ]

 光回線の通信速度が、かなり不安定な状況に陥って、機器の故障とか、設定の不具合など、色々、検証してみましたが、原因がつかめず、面倒になり、割引キャンペーン中のUQモバイルの機器を申し込みました。でも、今後の運用を考えると、料金面で、かなり問題がありそうで、高額なキャンセル料とかも浮上して、頭を悩ませています……。
 TVアニメの方は、1話が出揃い、全体的な秋アニメの状況が見えてきましたが、数的にも、内容の濃さでも物足りなさを感じますね。

20171016.jpg
※「ネト充のススメ #1」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇ネト充のススメ #1
 ネトゲでヒーローデビュー…。ヒロイン不在の懸念もあるけど、ゲームキャラは可愛い

◇アニメガタリズ #1
 アニメオタクのお嬢様と出会い…。絵柄が微妙。ラブコメも期待薄。様子見…。

◇UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~ #2
 上京の旅で出会い…。吸血鬼のヒーローもの?不老不死の生き方として興味深い…。

◇少女終末旅行 #2
 吹雪の中、廃墟を探索…。世界観が見えてこない分、不安。言動は微笑ましい。

◇つうかあ #2
 サイドカーレースの大会…。男絡みでコンビに亀裂。ベタだけど、見どころは多め。



TVアニメ「ネト充のススメ」ディレクターズカット版Blu-ray BOX

TVアニメ「ネト充のススメ」ディレクターズカット版Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray



ネト充のススメ 1 (MFC comicoシリーズ)

ネト充のススメ 1 (MFC comicoシリーズ)

  • 作者: 黒曜燐
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/02/14
  • メディア: コミック



ネト充のススメ2 (MFC comicoシリーズ)

ネト充のススメ2 (MFC comicoシリーズ)

  • 作者: 黒曜燐
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/07/23
  • メディア: コミック






 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2375.html



 

nice!(46)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 1

(た)

光回線の不調は、うちも10年ぐらい前に経験しました。
全く原因がつかめないのでNTTのサポートに連絡して調べてもらったら、うちに引き込まれている屋外の光ケーブルが、柱上の分岐装置内で接続不良を起こしていたとのことでした。
このときは屋外に原因があったので無料でしたが、屋内の光ケーブルが損傷して接続不良になることも多いそうで、その場合は料金が発生すると説明を受けました。
by (た) (2017-10-16 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。