SSブログ

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話 んっ、二本同時は初めて…です。 [アニメ]

 TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話 んっ、二本同時は初めて…です。」を、見ました。休日、秋穂の家へ行き、両親を紹介された遥は、親公認の恋人となるが……。

 秋穂の偏った知識の出所は、母親だったようですね。両親公認とか、デートを繰り返す割に、あまり進展は見られないようで、ラブコメとしては、物足りないかも……。とりあえず、母親が加わると、遥のツッコミも倍増し、漫才じみた面白さと、絵的にエロいシーンも増えて、それなりに楽しめました。

20171027.jpg


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray






僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(5) (角川コミックス・エース)

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(5) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/10/10
  • メディア: Kindle版



僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(4) (角川コミックス・エース)

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(4) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/08/10
  • メディア: Kindle版



永遠ラビリンス(通常盤)

永遠ラビリンス(通常盤)

  • アーティスト: 悠木碧
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: CD



TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」エンディング・テーマ「恋のヒミツ」(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」エンディング・テーマ「恋のヒミツ」(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: pua:re
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2017/11/08
  • メディア: CD









 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2386.html



 

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。