SSブログ

スロウスタート 第1話 はじまりのどきどき [アニメ]

 TVアニメ「スロウスタート 第1話 はじまりのどきどき」を、見ました。高校入学を機に一人暮らしを始めた一之瀬花名だが、知り合いが誰もいない高校で、人見知りな性格という事もあり、友達ができるか不安を抱いていた。

 まずは、絵柄が可愛い~。動画にも力が入っているようで、コマ送りして見たくなる程、完成度が高いように思います。日常系という事で、ほんわかと癒されるようなエピソードですが、伏線というか、気になる要素もありますし、続きがとても楽しみですね。

20180109.jpg












スロウスタート (1) (まんがタイムKRコミックス)

スロウスタート (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 篤見 唯子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2014/08/27
  • メディア: コミック








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2459.html



 

nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 1

ありさ

見逃してました!
スロウスタート見てみますねー^^
by ありさ (2018-01-09 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。