SSブログ

こみっくがーるず 第1話 アンケート ビリですか!? [アニメ]

 TVアニメ「こみっくがーるず 第1話 アンケート ビリですか!?」を、見ました。高校生の萌田薫子は、駆け出しの4コマ漫画家だが、人気は低迷して、先行きに不安を抱えていた。そんな中、担当編集から、漫画家専用の女子寮を勧められて……。

 日常系コメディ枠で、期待している作品ですが、漫画家ネタが凝縮されて、好感の持てるエピソードですね。キャラクターは、笑ったり泣いたり、感情の起伏が激しく、絵柄を含め表情に魅力を感じます。個性の強い女の子4人を描くストーリーも見どころ満載ですし、続きが楽しみです。

20180407.jpg


こみっくがーるず 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

こみっくがーるず 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/04/27
  • メディア: Kindle版



こみっくがーるず 4巻 (まんがタイムKRコミックス)

こみっくがーるず 4巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2018/03/27
  • メディア: Kindle版



こみっくがーるず 第1巻 (初回生産限定) [Blu-ray]

こみっくがーるず 第1巻 (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2546.html


 

nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。