SSブログ

はるかなレシーブ 第9話 これが私の気持ちです [アニメ]

 TVアニメ「はるかなレシーブ 第9話 これが私の気持ちです」を、見ました。再び全国大会の予選が始まり、準備万端の遥とかなただが……。

 大会という割に、目標が定まらないというか、あまり勝敗にこだわらない淡々とした展開で、全体的に印象薄いですね。一年が経過した描写も実力を上げた遥の描写不足などで、かなり違和感がありますし、あかりの悩みどころも何か違うような……。全く感情移入ができない分、得られるものが何もないようで、物足りなさを感じます。

20180906.jpg


















TVアニメ「 はるかなレシーブ 」 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: CD



TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: CD



TVアニメ「 はるかなレシーブ 」エンディングテーマ「 Wish me luck!!!! 」

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」エンディングテーマ「 Wish me luck!!!! 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: CD






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2702.html

 

nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 2

ありか(^O^)

あかりとありかでお越しいただいたのでしょうか?
ありがとうございます<(_ _)>
アニメ好きでーす。コードギアスで泣くレベルですが…
深い考察恐れ入りました。
八重歯の女の子かわいいよね(´艸`*)
by ありか(^O^) (2018-09-06 04:20) 

「直chan」

ありかさん>
 コメントありがとうございます。
 ブログの巡回は、猫のアイコンに引かれました。猫が好きなので、いつも巡回しているブログのnice!から、お邪魔しました。
 今後ともよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2018-09-08 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。