SSブログ

ドメスティックな彼女 第12話 [終] ごめんね。愛してる [アニメ]

 TVアニメ「ドメスティックな彼女 第12話 [終] ごめんね。愛してる」を、見ました。夏生との関係が、学校に知られてしまった事で、身を引く陽菜。一方、自分の無力さを痛感し、落ち込む夏生は……。

 障害が大きい程、燃え上がると思いますし、ラブストーリーとしては、妥当な展開だと思います。ただ、キャラクターの魅力という点では、陽菜よりも瑠衣に期待していますので、このままでもいいような気もして、微妙なところです。いずれにしても、生々しい恋愛描写という事もあり、アニメよりも実写ドラマの方が需要がありそうな作品かも……。

20190402.jpg


ドメスティックな彼女(22) (週刊少年マガジンコミックス)

ドメスティックな彼女(22) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: Kindle版












TVアニメ「ドメスティックな彼女」サウンドコレクション

TVアニメ「ドメスティックな彼女」サウンドコレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2907.html


 

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。