SSブログ

ぼくたちは勉強ができない 第7話 前任者の秘匿領域は[X]な有様である [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない 第7話 前任者の秘匿領域は[X]な有様である」を、見ました。女心について悩んでいる成幸の相談に乗るのが日課になりつつある文乃だが、それが原因で、恋愛絡みの噂になってしまい……。

 恋愛を意識せず、かなり鈍感で面倒見の良い成幸の性格が、関わった女の子を次々と惚れさせる要因かも知れませんね。今回は、恋愛に詳しい文乃が、意に反し、仲を深めてますし、冷徹なイメージのあった真冬先生まで、陥落しそうな雰囲気ですし、ラブコメとして、目が離せない面白い展開で、続きが楽しみです。

20190521.jpg


ぼくたちは勉強ができない 14 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)

ぼくたちは勉強ができない 14 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 筒井 大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: コミック









ぼくたちは勉強ができない マグカップ A

ぼくたちは勉強ができない マグカップ A

  • 出版社/メーカー: コンテンツシード
  • メディア:



ぼくたちは勉強ができない マウスパッド

ぼくたちは勉強ができない マウスパッド

  • 出版社/メーカー: キャビネット
  • メディア:




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2955.html


 

nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。