SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第3話 天才は変遷する季節と[x]模様に憂う [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない! 第3話 天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」を、見ました。前髪を切り過ぎた事で、成幸と顔を合わせられずにいた理珠。一方、理珠と出掛ける約束をした紗和子は……。

 今回は、理珠のエピソードと見せかけて、実質、紗和子の話でしたし、理珠の存在感の薄さは、心配になる程ですね。過去の回想で、紗和子と理珠の関係も明確になりましたし、少し若いキャラクターに、魅力を感じます。

20191021.jpg


ぼくたちは勉強ができない 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぼくたちは勉強ができない 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: Kindle版









デザジャケット ぼくたちは勉強ができない iPhone 7/8ケース&保護シート デザイン04(桐須真冬)

デザジャケット ぼくたちは勉強ができない iPhone 7/8ケース&保護シート デザイン04(桐須真冬)

  • 出版社/メーカー: ライセンスエージェント(License Agent)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ぼくたちは勉強ができない! マグカップ パジャマver.

ぼくたちは勉強ができない! マグカップ パジャマver.

  • 出版社/メーカー: Contents seed
  • メディア:



ぼくたちは勉強ができない! 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ぼくたちは勉強ができない! 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3103.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。