SSブログ

2020年1月スタートのTVアニメ事情 パート6 [アニメ]

 久しぶりに、ラノベを読みました。青ブタシリーズの最新刊です。大学編のスタートというか、美少女キャラ入れ替えで、新たなラブコメ展開に期待大ですね。
 TVアニメの方は、必要なさそうな総集編が目立ってきました。万策尽きるのも計画的というか、テコ入れどころでは無さそうな深刻さも垣間見れて、先行きが気になります。

20200217.jpg
※「理系が恋に落ちたので証明してみた。 #5」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆理系が恋に落ちたので証明してみた。 #5
 研究経過発表。ギャルゲーの再現とか、マニアック過ぎだけど、的は射てる感じ…。

◆ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 #5
 迷子のペット探し…。ツッコミどころ満載の漫才って感じで、単純に笑える。

◆へやキャン△ #6
 過去…。出会いのイベント。ありがちだけど、ほのぼのとして、好感持てる。

◆異種族レビュアーズ #6
 ゴーレムと光…。好み通りにカスタマイズは、理想的。ギャグ要素が残念な感じ。

◆インフィニット・デンドログラム #5
 ガチャでレアアイテム…。結局、金が必要とか、課金ゲームっぽさが強い。


理系が恋に落ちたので証明してみた。(1) (メテオCOMICS)

理系が恋に落ちたので証明してみた。(1) (メテオCOMICS)

  • 作者: 山本アリフレッド
  • 出版社/メーカー: フレックスコミックス
  • 発売日: 2016/11/12
  • メディア: Kindle版



理系が恋に落ちたので証明してみた。 コミック 1-7巻セット

理系が恋に落ちたので証明してみた。 コミック 1-7巻セット

  • 作者: 山本アリフレッド
  • 出版社/メーカー: フレックスコミックス
  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: コミック





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3218.html


 

nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。