SSブログ

イエスタデイをうたって 第1話 社会のはみ出し者は自己変革を目指す [アニメ]

 TVアニメ「イエスタデイをうたって 第1話 社会のはみ出し者は自己変革を目指す」を、見ました。大学を卒業して、コンビニのアルバイトで生活している魚住陸生は、ある日、カラスを連れたミステリアスな少女と知り合い、親しくなるが……。

 舞台設定を含め、昭和時代のドラマにありがちな三角関係の切ないラブストーリーという雰囲気を感じますが、リアルに描かれている分、キャラクターの絵柄とか個性は、少し地味かも知れませんね。とりあえず、ミステリアスな部分の真意など、掘り下げのエピソードに期待しています。

20200408.jpg



イエスタデイをうたって 全11巻 新品セット

イエスタデイをうたって 全11巻 新品セット

  • 作者: 冬目 景
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: セット買い



イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 冬目景
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/07/18
  • メディア: Kindle版







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3266.html

 


nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。