SSブログ

2020年4月スタートのTVアニメ事情 パート5 [アニメ]

 GW後半から、ずっと、ラノベを読んでいます。「くまクマ熊ベアー」という作品で、暇さえあれば、タブレット片手に読み続ける程、はまっています。全部読み終えた後の虚無感が心配ですが、今のところ11巻なので、とりあえず、あと数日は大丈夫かと……。
 TVアニメの方は、期待度は全体的に高いけど、視聴本数が少な目で、物足りなさを感じています。

20200511.jpg
※「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #5」より

◆乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #5
 マリアと親友に…。カタリナ可愛い。脳内会議とか無邪気で明るい言動に好感。

◆かくしごと #5
 当番…。姫と自称アイドルとか、キャラが可愛い。担当編とか、嫌いなキャラも…。

◆イエスタデイをうたって #5
 ライバル出現…。一昔前の恋愛ドラマ設定という感じで、物足りない。作画も微妙…。









乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

  • アーティスト: angela
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD





 




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3299.html


 

nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 1

そら

ラノベ最近読めて無いです。そんなに面白いんですね。私も探して読んでみます。
以前「甘城ブリリアントパーク」にめちゃくちゃハマって、読み終わった時の虚無感酷かったです。
by そら (2020-05-11 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。