SSブログ

安達としまむら 第7話 私に相応しいチョコを決めてください [アニメ]

 TVアニメ「安達としまむら 第7話 私に相応しいチョコを決めてください」を、見ました。しまむらに対する思いが、親友としてのものか、それとも恋愛感情なのかと、悩み続ける安達だが、結論が出ないまま次のイベント、バレンタインが迫り……。

 しまむら妹とヤシロもなかなかいいコンビですね。見ていて飽きない可愛さがあります。しまむらは、相変わらず、無気力というか、ドライな雰囲気ですが、不思議と人を引き寄せるタイプのようですね。ヤシロとか新キャラの絡みも気になるところですが、心配なのは、安達……。かなり、重症な恋煩いという感じで、痛々しさもありますし、イベントを繰り返して、進展する方向も気になるところです。

20201201.jpg











TVアニメ「安達としまむら」オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ「安達としまむら」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: オリジナル・サウンドトラック
  • 出版社/メーカー: SMM itaku (music)
  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: CD



君に会えた日

君に会えた日

  • アーティスト: 安達としまむら(CV:鬼頭明里と伊藤美来)
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: CD



安達としまむら 安達としまむら フルカラーマグカップ

安達としまむら 安達としまむら フルカラーマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ(COSPA)
  • 発売日: 2021/02/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー



安達としまむら オモテウラァクリル 安達&しまむら

安達としまむら オモテウラァクリル 安達&しまむら

  • 出版社/メーカー: グルーヴガレージ
  • メディア:



安達としまむら ぷちちょこBIG缶バッジ

安達としまむら ぷちちょこBIG缶バッジ

  • 出版社/メーカー: シーズナルプランツ
  • メディア:



安達としまむら アクリル置時計

安達としまむら アクリル置時計

  • 出版社/メーカー: シーズナルプランツ
  • メディア:



安達としまむら オモテウラァクリル ヤシロ&宇宙服ヤシロ

安達としまむら オモテウラァクリル ヤシロ&宇宙服ヤシロ

  • 出版社/メーカー: グルーヴガレージ
  • メディア:



安達としまむら 描き下ろし シーツ

安達としまむら 描き下ろし シーツ

  • 出版社/メーカー: エムズファクトリー
  • メディア:



 



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3499.html



 

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。