SSブログ

2021年7月スタートのTVアニメ事情 パート7 [アニメ]

 数ヵ月前、満杯状態の物入をどうにかしようと考え、1日1個、発掘するというルールを作って、継続していますが、最近、ようやく半減した収納物を見て、効果的な方法と実感しています。タブレットのおかげで、紙の本が増える事はありませんし、収納の問題は解決した感じですね。
 TVアニメの方は、テーマに沿ったエピソードも見られ、少しキャラの魅力が落ちて来たようにも思いますが、見どころは多めで、期待できそうな感じです。

20210818.jpg
※「ジャヒー様はくじけない! #3」より

◆ジャヒー様はくじけない! #3
 昔の部下と交流…。魔界で活躍した過去が想像できないレベルのポンコツで、同情…。

◆乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #7
 理想の世界…。IFの世界だけど、結局のところ愛される存在はブレない展開に好感。

◆転生したらスライムだった件 第2期 #42
 最古の魔王…。情報も重要だけど、小悪党にしか見えない敵に、慎重すぎるような…。

◆カノジョも彼女 #6
 好感度MAX…。変人の主人公に負けない個性の三人目。類は友を呼ぶって事か…。

◆魔法科高校の優等生 #7
 大会、魔法技術で圧勝…。敗退する敵の美談とか、典型的過ぎて、物足りなさが…。


ジャヒー様はくじけない! アクリルスタンド

ジャヒー様はくじけない! アクリルスタンド

  • 出版社/メーカー: 中外鉱業(Chugaikogyo)
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジャヒー様はくじけない! B2タペストリー

ジャヒー様はくじけない! B2タペストリー

  • 出版社/メーカー: 中外鉱業(Chugaikogyo)
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー









ジャヒー様はくじけないラバーマット

ジャヒー様はくじけないラバーマット

  • 出版社/メーカー: ノーブランド
  • メディア:






ジャヒー様はくじけない! Blu-ray Vol.1

ジャヒー様はくじけない! Blu-ray Vol.1

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: Blu-ray



ジャヒー様はくじけない! Blu-ray Vol.2

ジャヒー様はくじけない! Blu-ray Vol.2

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2022/01/26
  • メディア: Blu-ray






つまりはいつもくじけない!

つまりはいつもくじけない!

  • アーティスト: NEGI☆U
  • 出版社/メーカー: アールケーミュージック
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: CD




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3752.html



 

nice!(62)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 1

そら

一日一個は良いですね。
私は拠点が増えすぎて困ってます。
整理しなきゃ。
by そら (2021-08-18 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。