SSブログ

ぼくたちのリメイク 第8話 『結果』を出して [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちのリメイク 第8話 『結果』を出して」を、見ました。ゲーム制作の期限が迫る中、遅れている作業状況を解消する為、クオリティを犠牲にした修正を行う恭也だが……。

 貴之のエピソードという事もあり、見どころはいまいちかも……。クリエイターとしての未来が失われた結末ですが、バットエンドと言うには、リア充過ぎるように思いますし、恭也の言動に間違いがあるようには思えませんが、強いて言えば、問題解決や悩みも成長には必要だったという事でしょうね。結局、恭也の理想は何なのか、再びリセットしそうですし、続きに期待しています。

20210903.jpg


























可能性/Stand by me!! 【通常盤】※こちらにオリジナル特典:L判ブロマイドは付いておりません

可能性/Stand by me!! 【通常盤】※こちらにオリジナル特典:L判ブロマイドは付いておりません

  • アーティスト: Argonavis
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2021/07/14
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3768.html


 

nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。