SSブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第2話 勇者の仲間にならなかったお姫様 [アニメ]

 TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第2話 勇者の仲間にならなかったお姫様」を、見ました。勇者パーティーを引退したレッドは、辺境の街で、薬草店を開業するが、客はなく、暇を持て余していた。そんな時、ちょっとした知り合いで、Bランク冒険者のリットが訪ねて来て……。

 どう見ても押しかけ女房ですが、ツンデレで第二王女という肩書もあるのに、魅力がいまいちですね。回想を見る限り、命を救われたり、餌付けされたりしていますので、いきなり好感度MAXでも納得はできますが、男友達のような言動では、迷惑なだけかも。ヒロインに新人声優というのも、冒険し過ぎですし、絵柄も雑な感じで、崩壊はしてなくても劣化版と言えそうで、残念です。ストーリーは、勇者パーティーと縁が切れない要素もありますし、スローライフに専念という雰囲気では無さそうですし、とりあえず、新キャラの参入に期待するしかありませんね。

20211015.jpg












 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3809.html


 

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。