SSブログ

お兄ちゃんはおしまい! #10 まひろとおっぱいとアイデンティティ [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんはおしまい! #10 まひろとおっぱいとアイデンティティ」を、見ました。バレンタインデー、女子の立場から友チョコ交換で、イベントを満喫するまひろだが……。

 季節のイベントは、リアルに描く事で、可愛いキャラの日常コメディとして、微笑ましい雰囲気もアップしますが、とりあえず、百合要素の強い人間関係が、一番の魅力のように思いますし、友人として定着したもみじ、みよ、あさひとの安定した関係など、とても癒される作品ですね。

20230310a.jpg








お兄ちゃんはおしまい! B2タペストリー ティザービジュアル

お兄ちゃんはおしまい! B2タペストリー ティザービジュアル

  • 出版社/メーカー: ステラノーツ(Stellanotes)
  • メディア:



お兄ちゃんはおしまい! B2半裁タペストリー 緖山まひろ

お兄ちゃんはおしまい! B2半裁タペストリー 緖山まひろ

  • 出版社/メーカー: ステラノーツ(Stellanotes)
  • メディア:












お兄ちゃんはおしまい! B2半裁タペストリー 穂月かえで

お兄ちゃんはおしまい! B2半裁タペストリー 穂月かえで

  • 出版社/メーカー: ステラノーツ(Stellanotes)
  • メディア:



お兄ちゃんはおしまい! (REXコミックス)

お兄ちゃんはおしまい! (REXコミックス)

  • 作者: ねことうふ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: Kindle版



ひめごと*クライシスターズ(特典なし)

ひめごと*クライシスターズ(特典なし)

  • アーティスト: ONIMAI SISTERS
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/02/15
  • メディア: CD



アイデン貞貞メルトダウン【通常盤】(特典なし)

アイデン貞貞メルトダウン【通常盤】(特典なし)

  • アーティスト: えなこ feat. P丸様。
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2023/02/15
  • メディア: CD



「お兄ちゃんはおしまい!」Blu-ray BOX 上巻(法人特典なし) [Blu-ray]

「お兄ちゃんはおしまい!」Blu-ray BOX 上巻(法人特典なし) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2023/04/19
  • メディア: Blu-ray







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4318.html


 

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。